スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
もう誰にも止められやしないさ・・・!!+追記
■日常
つーかーれーたー(爆死

■DM
次のDRまでにはセラフィム、ガーディアンともにレシピぐらいは完成させねーと(汗

今週のアメは無理っぽーいorz
いけるとしたら第四土曜日かな?

■モンハン
Y「ジークムント作ったけどそこまでだな。物理攻撃が高いのはいいんだけど。」


てめぇはこの前なんつってた?!え?!


■私信
>ムーミン
今度のDR一緒にいこーぜー。俺はWSで、お前は鯖www
子ども達に鯖の恐ろしさを思い知らせてやるんだ!w

>Sora
一応聞くけど、M君にここのこと教えてないよな?
分かってると思うけど、Nがき君にもだよw
あと、また後で電話するわー。



□追記

■DM
今新しく作ろうと思っているデッキ
・デスモナーク
・ティラノリンクノヴァ
・デスフェニ

珍しく(?)ネタデッキに目覚めたかもw 
とにかく目に見えてダイナミックなデッキが1,2個欲しいんよw
特にデスモナはすげーつくりたいw

■私信
>ムーミン
Yはまぁどうだろ?w 多分そこまでおばかさんではないとは思うけど(腕は確かだしね)。

DRは今月の第四土曜日(多分)のアメ。まだ確認してないから小学生限定かもw
ちょっと時間ないからできれば確認してくれない?スマソ。
足りんパーツはあれば貸すよb 

>ジークフリート君
俺は太刀は使わない派ーw やっぱみんな使ってるやつはなんかねw
ガンランスは好きだが、難しいよーorz
ま、その分愛着もわくだろうけどw
スポンサーサイト


日常 | 【2007-05-09(Wed) 16:09:18】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
なんかうざいなそいつ
カムイは今武器なにつかってるの?
2007-05-09 水 19:22:45 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
スパルタカスブレイドっていう大剣。
用はジークムントの一段階前。
俺は基本大剣しか使わないよーんw
たまに片手剣、双剣使うぐらい。
2007-05-09 水 21:33:41 | URL | 神威 #- [ 編集]
個人的には太刀かなぁーたまにガンランス、ガンナーかな
太刀は鬼斬破や飛竜刀朱かなぁ
2007-05-09 水 21:39:27 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
あまり人の悪口は言いたくないがやはり気に食わないな、そのYとやら。まぁ一度観てみたいのは変わらんが(笑)。更生すればよい奴にもなろう。
で、どうとった?その物理攻撃が高いのはいいんだけどっていうのの意味。僕は『攻撃力が高いに越した事は無いから、勿論高いのはいい』っていう意味にとったけど。それなら前そのY君の言ったことに矛盾する訳ではないと思うけど、

「物理攻撃が高いの『は』いい」と言う意味なのか、
「物理攻撃が高いの『が』いい」という意味なのかによるね、Yがおばかさんか否かは。

DMだけどDRいつ?日によってはOK。大会でサバイバー使ったらびっくりする人いるかもね。でもサバイバー事態はあるんだけど、足らんカードが結構あるからどうしても代用できないカードとかは貸してくれると嬉しいな。一応シングルコーナーにあるコモンとかが殆どなんだけどね。調整してない形でも少し試してみる。
2007-05-09 水 21:49:06 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
貸してくれるか!ありがとう。えーとな、足りんパーツは……思ったよりも多かった……

一応あれから調整していない状態で、

クリムゾン・ライフル   ×2地獄スクラッパー     ×3
母なる大地        ×3光波の守護者テルス・ルース×2
マーシャル・ロー     ×1曙の守護者パラ・オーレシス×2
光器ペトローバ      ×1

な感じ。もしかしたら調整するかもしれんホーリー・スパークとかはあった。うん、全然コモンとかじゃなかった……スマン、無理しない程度に頼む。

しかしデス・モナークか、いいねぇ。チューターとかから撃ちしてデッキからどーんとかは?でもなんか他のほうがいいかもね。

しかし太刀はやっぱり人気だね、武器としてとても強いし、個人的にガード無しでまともに闘えるのが素敵。キリンを倒さんといけんし今は黒刀参の型が相棒。でもこれからしばらくお別れかもなぁ、ガードできる武器を作らんと。

そうそう、ジークムントってあと何が足りないの?もしなんだったらクエストしようぜ。リーゼンと共に(笑)
2007-05-09 水 22:35:46 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
カムイはどこのアメニティにいくん?
四条のアメニティなら時間とか書いとくけど
2007-05-09 水 22:51:16 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

