

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グゥレイト!数だけは多いぜ!
■日常
もうテストカンベン・・・。

■DM
ハイドロが少し固まってきたかな?まだ一回もまわしてないけどw
現在ガーディアンは14枚。

デスモナはまだ全く考えてませんw いちおvaultで見たけどイマイチ分からんw

DRは四条のアメに第四土曜日。ただいけるかが親の陰謀により怪しくなってきたorz
どこまで縛り付ける気だorz

■モンハン
やってない(ぁ 今からやる予定。

■連座P
CPU Sイン2機 レベル5 戦力200%
プレーヤー レベル3 戦力100%

これかなり難しい。特に自身が格闘型だともう無理orz
たとえ自分が一度も死ななくても、僚機が回避にしても死にまくりますw


日常 | 【2007-05-10(Thu) 19:54:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
テストがんばれ
連ザあきた
新しいコンボ考えた
ダークヒドラとフォラスでファルシだしたらフォラスの効果で墓地にいって呪文回収そのあとダークヒドラの効果でファルシ回収どうおもう?
2007-05-10 木 20:40:41 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
>テスト
さすがに毎日はしんどいね・・・orz
0点だけはとらんようがんばるわw

>連座
あきるの激早っ! あれは飽きがくることはないと思うんだけどなぁ。
まぁ好みか。
ちなみにどの機体が好き?

>コンボ
そもそもフォラスの効果が分からないorz
ただ聞く限りではなかなかおもろいコンボやな♪
ええと思うで。
2007-05-11 金 20:22:36 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

