

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
鷹に虎ねぇ・・・。フッ、面白い!
バルトフェルドさんのセリフだよ♪ 俺はバルトフェルド大好きさw

>日常
うちの生物の先生が一回の授業で「えー」を218回言ってましたwwwww
驚くべき回数www

勉強面では、数学Aが全く分からんorz こいつァやばい。

>DM
触ってないなぁー。あ、WSなんだけど、グランドルメスはやっぱ使いにくかった。
今はとりあえずゴリアックにしてます。

>モンハン
今から毒蛇作るぜb なんとか40000Z貯まったからな。
結構苦労したよ。
蛇竜の上皮を集めるのにも苦労した。頭と皮ばっか出るんだもん。

>連座
やはりエールが格好良過ぎるwwwww
通→通→前 はみんな使ってないけど、すごい重要なコンボだよ。
てかこいつを使わないとフォースとルージュよりどこが勝ってるか分からなくなるw


日常 | 【2007-05-11(Fri) 20:32:22】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
連ザで好きなキャラクターはラウル・クルーゼで機体はソードストライクとソードインパルス
俺は近距離系が得意らしい
フォラスの効果はこのクリーチャーが場にいるとき他のクリーチャーを出したら墓地行きあとフォラスを出したあとマナをためたら墓地行き
モンハンやっとHR5になった3日でランク3上げたし今古竜の血が欲しいんだけどどうやって手に入れるかわからん
だれか教えてー
2007-05-11 金 21:27:28 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金 21:56:08 | | # [ 編集]
そうだね、たしかに上皮は皮ばっかりでるわ。しかしまぁマグロを作ることにした!とかにならなくて良かったわ(笑)。勿論マグロが弱い訳じゃないよ。あとリオレウスだけどさ、今日高君から電話あったからその時どうしたらいいか聞いてみたらさ、下位クエストで練習してみたら?ってさ。確かに動き自体は変わらないから死なない(=より長く闘える)下位で練習してみるのもいいかもね。そうそう、アカムトルムの太刀ってどんなのかなぁって期待してたら『……!?……え、今切味+1じゃん!?』ってなったよ。うん、なんかもう絶望したってこと おlt。

そうそう、ジークフリートさん。おせっかいかもしれませんが、だれかということなので古龍の血についてです。とりあえず老山龍とキリン以外の古龍から、討伐報酬&剥ぎ取りで低確率で出る事があるそうです(ダオラが剥ぎ取りで出やすいそうです)。何故『あるそうです』なのかというと、本当に低確率らしく僕自身、自分で持ってる数が0なので。あとはテオ・テスカトルの落し物でまぁまぁな確立ででるそうですよ。眠らせて起こすと出す事がありますよ。(実際に試したので落し物事態は出ましたが、血は一度も出ませんでした)
2007-05-11 金 22:05:56 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
ありがとうございますムーミンさんあまり出ないのかーそのわりにはいろんな武器に必要としてるけどなぁいまは3個はほしい
2007-05-11 金 22:56:08 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
あのねぇ、高君の名前書くなよー。
誰も悪いことしないだろうけど、もしものことがあったら俺は責任とれんよorz
次からは気をつけてね。
俺はコメントの削除方法が分からんしorz

下位リオレウスはナイスアイデアだなw
一応上位ともなかなかの戦いはできてきたけどb
勝ってはないけどねw 
おk、その方法でやってみるw
2007-05-12 土 14:13:46 | URL | 神威 #- [ 編集]
いいなーSイン使えて。あいつ強いんだけど、俺はどうしても無理なんだよorz
俺は万能機、特殊万能機しか使えない運命w

今度モンハン&連座やろーぜw
モンハンは下手っぴだけどw
2007-05-12 土 14:17:38 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

