

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
この・・・!!畜生、ストライクゥゥゥゥゥゥゥウウ!!
イザークには女性ファンが結構いるそうですw
■日常
数学Aを家庭教師にみっちり教えてもらってます。
もう頭がパンクしそうorz

■DM
DR行かないとモチベが・・・・

■モンハン
イャンガルルガ格好良過ぎだよ~wwww
もう最高b イャンクックもいいけど、俺は断然コッチだな。

武器はセイリュウトウ(烏)を作った。
残り
ツルギ(烏)、テッセン(烏)、スイ(烏)、ホウテンゲキ(烏)、ド(烏)、カホウ(烏)の6つ(確認したのはね。まだあるかも)。

防具は剣士の頭、胴、腰、足を。
残りは剣士の腕と、ガンナーの頭胴腕腰足とガルルガフェイク。

イャンガルルガのお陰で大剣、双剣以外にも興味が出てきたwwww
しかも実際、武器、防具ともに弱くはないしb いいねぇw
DMと正反対でモチベがぐんぐん上がってる。いいんだか悪いんだか・・・。

■連座P
誰か対戦&協力やろーよー。いつまでも敵、味方がCPUじゃさすがにつまらんorz
だから自然とモンハンをやり出して、イャンガルルガ万歳になってるんだわなw

■私信
>ムーミン
とゆーわけでモンハンは資金難のくせに趣味に走ってますw スンマセン。
そーいえば今日蜘蛛男3だっけ?どうだった~?

>Sora
ケータイのメールくらい見なさい。
それともシカトかな?w 
「あいつ」の件で聞きたいんすけど。


日常 | 【2007-05-13(Sun) 15:15:01】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
今度どっかでモンハンやらない?
2007-05-13 日 16:21:36 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
ええよー♪
でもDRの日はDMに集中したいから、てきとーな日にしよう。
2007-05-13 日 18:29:59 | URL | 神威 #- [ 編集]
資金難なんてきにしてはだめさ。むしろ資金難によってまだ見ぬ新しい装備に出会えない方がよほどひどい。ちなみに映画はまだ観れてないんだ。

ガルルガの武器は【烏】の他に上位の【狼】があるよ。カホウなんか超強力、鉄扇も強いぞ。ガルルガ系の防具ならガルルガフェイク+ガルルガ剣士系+防音珠×3+名人珠だと作りやすいし強いぞ。確か業物と見切り+1と高級耳栓かな?まさに鉄扇とセットで使ってくれと言う性能だわ。もし作るなら防具はともかく装飾品の素材がきついと思うから集会所でやろうぜ。

そうそう知ってるかもしれんけどガルルガって壊せる箇所が六ヶ所もるんよ。とくに耳と尻尾は必要になることが多いから狙ってみな、耳は頭に3回、尻尾は尻尾に(切断で)1回ひるむだけのダメージを与えればいいから。
2007-05-13 日 20:55:32 | URL | ムーミン(NM) #rVkPwLBw [ 編集]

モンハン、連座、両方できるけどやる?
HR6になってる?
2007-05-14 月 07:35:42 | URL | 椿♪ #- [ 編集]
狼はゲーラボのおかげで知ってまーすb
とりあえずフェイバリットな大剣と双剣は作ったよー♪

カホウが強いか。おk、がんばるわ。
あぁ、ちなみにY君はセイリュウトウとテッセン以外では、スイをまず作れっつってた。
珍しくY君はガルルガ系を絶賛してたwwww

部位破壊は6箇所か。俺は頭、耳、右翼、左翼、尻尾の五種類しかわからんorz
一応知ってるやつは全部ぶっ壊してるよb


装飾品はもう全然無理だから、今度よろしくですw
2007-05-14 月 16:52:26 | URL | 神威 #- [ 編集]
ありがとうございますw

ちなみにHRはまだ5ですorz
プレイ時間113時間なんだけどなぁ。これって少ない?(汗
2007-05-14 月 16:54:35 | URL | 神威 #- [ 編集]
んじゃ次6だな
頑張れ♪
もしくは手伝う
 
ガルルガは
クチバシ(頭)、耳、右翼爪、左翼爪、背甲、尻尾
の6箇所がある
背甲破壊はランスor落とし穴+爆弾で破壊
普通届かないから
 
プレイ時間は知らな〜い(ぁ
2007-05-14 月 19:06:22 | URL | 椿♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

