

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ニコルーーーーーーーーー!!+追記
俺の一番好きな場面。ホントここ泣けるよ。まじで。

■日常
今日は調理実習があったんだけど、うちの班だけ塩、胡椒、しょうゆを全く使用しなかった。もとい、忘れたorz

おかげで全く味がない中華スープ&炊き込みごはん(?)。
仕方ないので、直接スープ&ご飯に胡椒、しょうゆをぶちまける。
まぁ結構うまかったからいいけどw

■DM
とりあえずストラクが発売されないとモチベが上がる見込みがありません(死

>モンハン
テッセン(烏)、ガルルガフェイクを作ったb

よーし、今日のノルマは5匹だ!(っ勉強

■連座P
辛味を使うと何故か生存率が跳ね上がる(汗
ブーストはクソなのになんでだろう?ステップ性能が良いから?突っ込む必要がないから?

□追記

■DM
WSを久しぶり(?)にまわした。クリーチャーはよく並ぶんだけど、STが全くといっていいほどこない(汗
スクラパを3にしたとたんこれか(苦笑

■モンハン
3匹狩りましたb うち一匹が金冠(だっけ?)がついたよーw
一見しただけで分かるくらいおっきかった(汗 
でかかったぶん部位破壊が狙いにくくて、結局頭と耳しかぶっ壊せなかった。
しかしなぜか報酬で尻尾がw 別に斬らんでももらえるんやw 知らんかったよ。

報酬は調合書の5個目に回しました。まだ買ってなかったんだだなんて言わんように。
俺には15000Zはきついんだよorz
でもこれで古秘薬が楽だ。今までは心臓バクバクで調合してたからなぁw


日常 | 【2007-05-14(Mon) 17:15:16】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
普通のラオシャンロンどのクエストででるのかないきなりラオシャンロン亜種とかきついんだけど
2007-05-14 月 17:23:33 | URL | ジークフリート #- [ 編集]

>神威君
ガルルガ頑張れ〜
部位破壊は、
頭、耳、右翼爪、左翼爪、背甲、尻尾
の6箇所だからね
背甲は、ランス、ガンランス、ボウガン、弓矢、落とし穴+爆弾
で破壊できるから
※普通の武器届かない
 
 
 
>ジークイフリート
HR1(☆3)とHR2(☆4)のクエストそれぞれ全てクリアーでHR2(☆4)にラオシャンロン出現
ラオシャンロン討伐(撃退)するとHR3(☆5)に、
テオ・テスカトル
オオナズチ
クシャルダオラ
の古龍出現
2007-05-14 月 19:19:18 | URL | 椿♪ #- [ 編集]
背甲かー。そりゃ大剣じゃ気付かんわなw

まぁ今んところは必要なさそうだしいっか(待て
2007-05-14 月 19:37:08 | URL | 神威 #- [ 編集]
ミラルーツが1ばry(カイゾウダロ
ってな訳で俺は既に改造してミラルーツ作っちゃってる訳なんだな、うん。
ぶっちゃけ飽きてきてるからね、うん。
まぁお手伝いはするけどね、うん。
2007-05-14 月 20:34:23 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

調理実習は大分ワイルドだったみたいね。こっちは特に実習はないけど。

ガルルガはげんでるねぇ(笑)、良い良い。確かに今のうちにかれるだけ狩った方が良いかもしれん、武器が強くなるとろくに壊せないまま討伐になる事が多いから。まぁ別に背中は壊せなくても良いと思うよ、充分他が壊せているみたいだし。そうそう、ガルルガは怒り状態の時に落とし穴を回避するから捕獲の時はシビレ罠の方が良いよ。でも基本的に怒り状態で闘う相手だし見つかってると足も引きずらないから捕獲はしにくいけどね。落とし穴を避けた後は落し物を落とすことがあるからそれを狙うのもありだけどね(竜のナミダ、鱗、翼の順で出やすい)。あとガルルガフェイクは防御力低いけど強化でヘルムと同等の防御力になるから、頑張って強化(回数はやたら多いからね)!!まぁガンナーでも使えるしなによりガルルガだからね、気合入れていこー。
2007-05-14 月 21:04:24 | URL | ムーミン(NM) #rVkPwLBw [ 編集]
ミラルーツってなんすか?(汗
まぁつまりモンハンいじったって事かw
ただ俺が知るバグは通信ができなくなるみたいなしろものだから若干心配。
一応確認お願いします(何
2007-05-16 水 20:54:49 | URL | 神威 #- [ 編集]
おk、ガルルガがんばるわb
落とし穴はそもそも作ったことないぜwwww
だからもっぱらシビレ罠使ってますw

ヘルムも持ってるんだけど、フェイクのほうが強いっぽいから売っちゃってもいいかなぁ?

あとY君なんだけど、やはりハメばっかやるやつだ。
ガルルガも「なんでエリア2でやらへんの?」って言われた。
2007-05-16 水 20:59:43 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

