

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これが人の夢!人の望み!人の業!!
■日常
学校でGTAが大流行www おいおい、君達15,6歳だろ(苦笑
と、そんな事言ってる神威も購入する予定。
買うのはもちろんバイスシティストーリーズ。ダチが海外版のソフト売ってる店を発見したらしいんでw

6人対戦で殺し合いをやるとまじ笑えるらしいw 楽しみだwww

■DM
いつの間にかあと2日でストラク発売b
これでモチベを取り戻せるか?

■モンハン
ガルルガのガンナーの防具は全てそろえたb あとはカホウを作るのみ。
あと、上位のドドブランゴ二頭がクソ弱かったwww ビックリするぐらい早く終わったよwww

■連ザ2
やはり俺はブラスト、セイバーが得意みたいだ。
この2機が新たな相棒か?!

■私信

>ムーミン
今はガルルガを狩りつつ、ダチに手伝ってもらいながら集会所超してる。
そうそう、まだまだ金は足りないけど、やっぱ力の護符は近いうちに買っておくべき?

>K
お前には呆れたよ、ホント。 
wiki見たくらいで調子に乗んなよ。
あと「計画」ってのは?俺を倒すってことか?
ならまずステキャン覚えてからにしてくれ。


日常 | 【2007-05-17(Thu) 19:30:35】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

GTA?なんかよくわかんないや。それはそうとガルルガはガンナーも揃えたのか、よくやった!!でもカホウ【烏】(ド【烏】も)はよく考えて作ったほうがよいよ。カホウはボウガンだから強化は性能を強化できてもグレードアップはできないし、前の毒大剣の話と違ってこれは素材が同じだし、そこら辺無駄と後悔無いようにね。作るにしろ作らないにしろざっとこんな感じの理由があると思うから。
作る理由 コレクション、即戦力
作らない理由 狼を作る、上位素材はパーティプレイで集めるかあ問題無し

とかね。

あと、エリア2でやればいいのにの意味がイマイチわかんないんだけど、わかる?
2007-05-17 木 22:36:34 | URL | ムーミン(NM) #rVkPwLBw [ 編集]
GTA=グランドセフトオート。
君も名前くらいは知っているだろう。
なんせ日本であれだけの騒ぎを起こしたシロモノだw
まぁ用は、こんなにも教育に悪いゲームは存在しないよってことwww

カホウはよく考える前に作ってしまった(汗
でもまぁ、素材ならいくらでも手に入るし。
それに、どのみち全部作るからb
ただ、防御力の低さには驚いたわ。
150もないとか終わってるw

エリア2には相手が火球でしか攻撃できない特殊な場所があんねん。
なんか見えない壁がある感じ。
そこでひたすら攻撃すれば3分ほどでほとんどノーダメで倒せるねん。
俺は面白くないからやらへんけどな。
2007-05-18 金 19:17:45 | URL | 神威 #- [ 編集]

グランドセフトオート……知らない……。名前聞いた事あるかもしれないかもみたいなくらい知らないなぁ、見たら見た事あるって思うかも。エリア2にもそんな場所あるんか、森と丘とか塔にもあるやつね。でもエリア2に行くのを待つより普通にエリア3とかでも倒せると思うんだけどなぁ、下位の最初の装備ならまだしも。まぁそんなやりかたがあるなんて知らんかったわ。あと全然答えてなかったけど力の護符&爪は早ければ早いほど良いよ。
2007-05-18 金 19:29:40 | URL | ムーミン(NM) #rVkPwLBw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

