

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
購入♪
20070519134845


■DM
とりあえずテスト兼ねてやったけど全然見えんな(汗
えーと、一応サーファー6のデモハン4ね。
もち、ストラクのだよb 学校帰りに(土曜も学校は存在)早速イズミヤ寄って買って来ましたw
ただ、まだ開店から3時間ほどしか経ってないのに、俺が行ったときは残り3個(滝汗
危なかった・・・。

まぁ結果オーライ。限定カード2種はどちらも微妙。

あと、学校行事の全国統一模試が28日にあり、親に遊びに行っている場合じゃねぇだろと言われ、DRは行けなくなりました(泣
なんでこうも重なるんだろorz エリートコースは厳しいねぇorz

■モンハン
ちょっと一休み中。今は連座やってます。

■連座
P、2どちらも指揮官ゲイツが妙に強いw
とくに2はすごい。デュエルとどっこいどっこいだ、こりゃあ。
上級者が使えば450機体にも引けをとらない。

■日常
ツタヤで借りた「君は僕に似ている」がもう最高b
MDに焼いて聞きまくってますw もう歌詞全部覚えたwww


日常 | 【2007-05-19(Sat) 13:48:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

『絶対にやったほうがいい、インターネットの使い方』
〈マイクロソフトのビル・ゲイツも注目する報酬発生型の検索ツールバー 新登場です。インターネット利用者は、要チェックです♪〉
世界中で爆発的に人気の『AGLOCO(アグロコ)』が4月から始まりました。将来 YAHOOやGoogle に匹敵する検索エンジンと呼ばれ、 検索エンジンのツールバーを無料でダウンロードして、インターネットを楽しむだけで、報酬がもらえます。 そして何より魅力的なのは、mixi のように 友達や家族を紹介して・・ 自分の下から5段階の人までのツールバー利用時間も、自分の報酬に何パーセントか加算されます。 まだ4月に始まったばかりなので、早く始めて、みんなを紹介すればするほど 自分に還元されます。報酬額がハンパじゃなく膨大な金額になります。無料なのでリスクは100パーセントありません。興味があったら試してみてください☆

インターネット利用している人必見アグロコ☆→ http://green.konohashigure.com/agloconet.htm
2007-05-19 土 13:53:15 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

