

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
はぁ
■日常
だるい。

■DM
なんだかんだでモチベが上がりません。DRが行けなくなったのが原因か。
やめはしませんがデッキ組む気が起こらない・・・。これはまずいな。

■モンハン
やってません。こちらも一人だとどうしても飽きてくるんだなぁ。
やっぱ友達と協力プレイしてこそ「モンハン」だよね。

■連座2
ガチは結局フォースになりそう。やっぱこいつ強いわ。

あとうちの連座プレイヤーがへぼいんですが(汗
いつからこんなに弱くなったんだ?
ヒーローでもSoraと白目さんくらいしか強い人(マチは強いとは言わない)がいない気が・・・。
willに到っては乱入すると逃げ出す始末。
これじゃあつまらんよー。

■私信

>ムーミン
ムックはまた遊ぶときにでも。
まぁ統一模試+中間があるからしばらくは無理だけどorz



日常 | 【2007-05-20(Sun) 19:04:17】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
うん、まぁ暇ができたら言って。そのときに返すよ。

モンハンは一人だと『進んでる感』がペース的にパーティよりも遅いからね(特に進行具合とかよりも素材とか倒せない敵とか)。進まなくなるとヤル気が出なくなるわな、あとは一つの目標に対してやる事が連鎖して凄く多くなったりするしね、キリンを倒したいから雷耐性の鎧が欲しいからフルフルを倒したいけど弓だと高級耳栓が必要だしとうことはレックス装備が手っ取り早いなと思うとレックスは――ってかんじのやつね。でもやっぱりみんなでやるより一人がどうしても多くなるし一人プレーが基本だからやるきがでたらいいね。むしろ上位レウスから下位ガルルガにシフトしたのはやる気(それ+実際に出来る気がするしないしそうしてきたの問題)と飽きの部分で良かったとおもうから。ほんと家にいながら多人数できる奴ができたらいいんだけどね。僕もやること多すぎて久々にモンハンが進まないんだ(苦笑)

そうそう、それで最近は前にみんなで無謀に挑戦したガチャフォースのボーグ収集ばっかしててさ、良い意味で非常識なやつとか無茶苦茶なやつとか夢と希望が詰まった奴とかが手に入ったから今度是非弓道部にはいっちゃったリーゼントを唖然とさせてみたいぜ(笑)
2007-05-20 日 22:23:20 | URL | ムーミン(NM) #rVkPwLBw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

