スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
金がやっべぇ(汗
■日常
金が・・・・。これぁまずい。早く6月になれ~(死

■DM
なんかモチベアップw
いやーPSPしてないからかな?

とりあえず所持しときたいデッキは
・WS
・展開型グラデビ
・マイン型AS
・デスフェニ
・ハイドロガーディアン
・緑青リョクドウランサー
・カオス(白黒)ドルゲーザ

かな。ほとんどが展開型だーwww
とくに今は青緑リョクドウランサーに注目。
以外にガチか?!・・・・・んなワケねぇか。

■モンハン
触れてねー(死

■連ザ2
今日はまじだるかった。
うちの学校のダチとヒーロー行ったんやけど、新顔が4名ほどいてん。

正直それほどの腕じゃないんやけど、やっぱSoraとじゃないとうまいこといかない。
言い訳と言われたらまぁそうなんだけどね。

あと、師匠もまじだるかった。
あの人ほんまマシンガンうまいなぁ。あいつのシグーまじうざかった。
でもやっぱSoraと組んだらワケねぇや。
■私信
>Sora
つーわけで今度ヒーロー行こうぜ~。んでボッコボコにしようw
ちなみに師匠お得意のカオスはやっぱヘボかったwww

>ムーミン
おk、がんばって暇さがすわw
いい意味での強機体がかなーり気になるwww

スポンサーサイト


日常 | 【2007-05-21(Mon) 19:29:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

