

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
勉強なんか嫌いじゃ~
■日常
2日後テストありますorz 中間テストではありませんが、それなりに成績に響くらしいんでちょっとはやらんとね。

世界史、生物は諦めるか(爆死

■DM
白ドルゲ弄る弄るww 今はデルフィンのスペースを模索中。
普通にドルゲ3デルフィン1でいいかな?

■連ザ2
自由+ストバズがネ申。ストバズは420機体中最強なんじゃないかってくらい強いし、自由は低コを非常に援護しやすい機動力&バラエーナがある。
連携を心がければ埼玉+犬も敵ではないかと。


日常 | 【2007-05-26(Sat) 21:15:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

