スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ミラージュコロイド・・・?
■DM
なんかvaultにアクセスできないんですが(滝汗
俺なにかした? 一体何が起こってるんだ?!

なんかドルゲは3で回るようになったんでデルフィン2突っ込んだらいい感じになりました。
接待としては十分b 速攻、除去には逆立ちしても勝てませんが、それ以外なら何とかいけるかも。
何より使ってて大変楽しいデッキですwww

■連座P
CPU戦を観戦してます。
「自由+ストバズVS大型ミサイル+生スト」がすごいいい勝負見せてくれましたwww
2本先取でやったら生スト側が辛勝。両者共にバズ、ミサイルが大活躍でした。

■私信

>ムーミン
今度白ドルゲVS鯖やろーw 
スポンサーサイト


日常 | 【2007-05-27(Sun) 11:56:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

確かにDBなんとかって言われて見られないね。白ドルゲってよく知らないんだけど、ドルゲーザとイニシエートとデルフィンってことね。

あと?、衛星軌道っていいよね(笑)
前のアンケートみたいなやつさ、別に考えると楽しいけど考えるだけで意味ないとかそんなんじゃなくて、あの選択肢の中にあるシチュエーションはガチャで全部できるものなんよ。さぁ!びっくりするのだ!
?だと『ビームサテライト』っていう衛星型ボーグがいるんよ。でかいだけあって耐久力も通常のボーグの2〜5倍っていう豪快な奴。これは良い強機体。特に攻撃力が優秀で、X攻撃のサテライトビームは当たった場合小型ボーグは一瞬で蒸発、並みのボーグだと死は免れないおっかない攻撃。ガチャは大型でもまともなのが多いかな(ビグザムみたいにどうやって使うかわかんないやつとか、デストロイみたいに強すぎないやつが多いってこと)。あとはデッキルールだから全体的に個性的なやつより万能型の方が少ないかな。あとは純粋なサポート型もいる。僕のお気に入りはシュリケンニンジャ、シュリケンを背負って攻撃するいい子(笑)
2007-05-27 日 13:44:56 | URL | ムーミン(NM) #rVkPwLBw [ 編集]
あれガチャフォースネタだったのかw

サポート型があるということはストーリーモードみたいなんも2人でできるん?

衛星型ボーグかなり興味あるwww
だがやっぱ俺は万能機が好きかな。
2007-05-28 月 18:05:52 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

