

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
どーなってんだ(怒 +追記
■DM
今vaultで牙デルフィンアップしようとしたらなんか操作に失敗したとか言われて全部消えたorz
これで一気にモチベダウン。まじうざかった。

■モンハン
黄金牙作ったので、リオレウスをもっかいやってみたけど、無理でしたorz
いくら攻撃しても死なない。なぜ?

□追記

■DM
今からもう一度牙デルフィンアップします。

■連ザ2
今日Soraとヒーロー行きました。

フォース+アストレイというふざけたチームでやってるとだれかが1人で乱入してきた。
こいつがまじでうざかった。

まずアッシュなんていう変態で入ってきたと思ったらCPUがなんか撃ってきた。
タイマンする気はないようなんで2人で八つ裂きにする。

やれやれ・・・と今度はラゴゥで入ってくる。

こいつもガン逃げしてきたので手間取りましたが、勝利。

すると今度はドムトルーパー。

しつこいなー。何度やっても同じだよ。ぼっこぼこにする。

しかしまたラゴゥ。

こいつ・・・・っ(怒  怒りで手元が狂ったか、敗北。

次はストフリ、大型ミサイルとちょっぴり真面目なチームで再戦。ぼこぼこにb

するとドム、犬でもう一度入ってきたが、ぶっ殺す。

ここで相手は頭がイカれたかのかどうかわ知らんが、ランチャーで入ってくる。

だが下手くそだったんで苦労なく勝利。


するとこのアホ、アッシュで海ステージを選択。

これはマジ切れかけた。かなり苦戦したが、なんとか勝利。


すると(「すると」多いな)また入ってきたんでココで一度わざと負けておく。
堪忍袋の緒が切れた神威とSora。彼等はついに、禁断の力を手にする



出でよ!ストライクノワール!!ランチャーストライク!!!


これで2,3度ボコると、ようやくカスは去った。
そのあと一回フォース+ガイアで乱入されたが、苦もなく勝利し、台を捨て帰宅。


日常 | 【2007-06-03(Sun) 13:53:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

