

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
はたして神威に休日は訪れるのか?!
■日常
今週の土曜・・・午前学校 午後塾 夜家庭教師orz
今週の日曜・・・英検準2級orz

そんなクレイジーな予定ですorz 

■DM
WS更新しときましたb

あぁ後、BBSもう一個買いましたw

これでサーファー&デモハンに困ることはなくなるかな。

化身さんに習って(おい)現在所持しているorする予定のデッキでも書こうっと。

・4CWS
・白ドルゲ
・白黒青ハイドロガーディアン
・BBS改
・展開型グラデビ
・マイン型セラフィム
・牙デルフィン
・デスモナーク

現在所持してるデッキは僅か3つ。
何だ、この資産のなさorz


■モンハン
今日は結構進んだ~♪ とりあえずティガ2頭倒してHR6になったb
んでそのあとアカム(だっけか?)をなんとか倒してその報酬をぜぇ~んぶ売って所持金大幅アップwww
現在100000Zほど(俺のデータを知ってるものは驚く数値)w
ちょっとモチベ回復w

■連座P
辛味、ランチャー、遺児に嵌ってます。


日常 | 【2007-06-06(Wed) 21:42:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

資産は仕方ないから諦めろ
 
ミラボレ
ミラバル
ミラルーツ殺してて
所持金5453300Zありますが何か?ww
2007-06-07 木 21:59:55 | URL | 椿♪ #- [ 編集]
な、なにゃぁぁぁぁぁああ?!(爆
ご、5453300Z?!バカな!!

俺はつい前まで所持金8000Z前後だったよーorz
2007-06-08 金 20:33:58 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

