スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
こんなもんか
■日常
英検の会場は京都外国語大学ってとこでした。
行きしなにOFF会の時に寄ったマクド西院店を見かけて一人微笑んでました(きもっ)w

・・・・え?結果?あぁ、死んだよ。

無理無理。2~3問しかまともに分からんかったw

■DM
なんかまたボルコン組みたくなってきた。レッド持ってないけどorz

ガーディどうしよ。諦めようかなー。除去系統は1個もっときゃいいしねぇ。


■モンハン
1人じゃすることねぇや(何 だって倒せないんだもん。青リオレウス。
みんなめんどくさがって手伝ってくれないし。なんかまたやる気失せてきた。

■連座P
辛味+万能機が強い。高飛び強すぎ。
あとランチャー+ランチャーもなかなか。同キャラタッグの中でもかなり強い部類に入るんじゃないかなぁ。
前作のランチャーは程よい強さだからいいねぇw
スポンサーサイト


日常 | 【2007-06-10(Sun) 19:20:59】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
キングアクアカムイ三枚になった
2007-06-11 月 08:37:15 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

