スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
またしても・・・(怒
■日常
うちのクラスは全く文化祭に興味がなさそうだ。
俺一応文化委員なんだけど、「何やりたい?」って聞いても
「なんにもしたくねー」とか「え?今何の話してんの?」とか(怒
挙句の果てには「英語漬け」やってる人までいるしよォ!
てめーら俺の気持ちも察してくれよ。

■DM
触ってない(ぁ

■モンハン
今日Yにケルビの角が行商ばあちゃんんとこで買えるようにしてもらうためにメモステ貸した。
古の秘薬のためさ。

■連ザ2
今日もまじうざかった。ヒーローのクズ共。
辛味+辛味なんていう極悪ペアとかレイダー+レイダーとかとにかく鬱陶しい事この上ない機体ばかりで入ってきた。
特に辛味×2はうざかった。みんなもこの組み合わせは嫌われること必死なんで気をつけよう。

■ポケモン
久しぶりにやってまた嵌りだした俺www
バトルタワー極めたいので、とりあえず使用するポケ3匹の選択から始まる。
とりあえずガブリアス、マニューラは確定かな。残る一匹はエレキブル、トゲキッス、ブラッキーあたりかなぁ?
とりあえず確定ポケで面倒くさいマニューラからやろうと思う。
ならまずはマニューラを捕まえなければならない。
そのためには捕獲専用ポケ&「シンクロ」持ってるポケが必要。
パラセクト、ラルトスを使う予定。そうなるとラルトス、パラセクトを捕まえなければ・・・・・と道は果てしなく遠い(苦笑
しかしモンハンよりは俄然やる気あるのは確かwww
スポンサーサイト


日常 | 【2007-06-11(Mon) 20:12:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

